2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

♪女性が一番稼げる在宅ワーク♪ 

2007年09月25日(火)

実際のところ女性が確実に 在宅で満足のいく収入を手にする機会は今のところチャットレディ以外に存在しないですねBrilliant

薔薇その理由は...薔薇

・在宅で出来るPC を使った内職の多くは詐欺である事はよく知られている通りですよね~初期費用が莫大にかかったり、登録料だけとられたりと散々な話をよく耳にします。。。えーん

アフィリエイトで成功する確率は100 人に1 人ぐらいだと言われています

・メールレディなどは10 万円以上の収入を手にする可能性は殆どないのが現実です。

・株式のデイトレードはリスクがあります。

しかし女性の在宅ワークとしてはほぼ理想的ともいえるチャットレディですが、登録はしたけど一度もIN しないとかちょっとやってみたけど直ぐに辞めちゃったって人が多いみたいです。

ライブチャットって一般的な知名度でいうと殆ど知られていませんから悪い事をしているのではないかとか、人に言えない恥ずかしい仕事ではないのかとかマイナスイメージで語られるのが多いので、仕事としての基礎的な要件(収入・利便性・安全度)としては申し分ありませんが踏み切れない人も多いんじゃないでしょうかびっくり


実際はライブチャットってかなり健全な業界です薔薇

は-といわゆるその筋の人がからんでいない。
は-と違法でない。
は-と報酬をごまかされたりする事が無い。
は-と病気や妊娠のリスクが無い。
は-とお酒を飲む必要もありません。

きちんとサイトを選んで、真面目に仕事をすれば収入にならないな
んて事ありえないです
Brilliant

水商売同様、自分の容姿を売り物にしている事に抵抗があるのかもしれませんが、同様に容姿を売り物にしている筈の芸能人には、なれるものならなってみたい女の子がいっぱいいる訳ですよねあ

風俗・水商売よりは芸能界に近い世界だと思います♪

将来の保証が無い。
スキルが身に付かない。

等もよく言われるのですが、普通のアルバイ
トに将来の保証がないのと一緒です。同じ金額を得るのに数分の1の時間で済むなら余った時間で資格をとるとか勉強すればそっちの方がよっぽど将来のためになると思いますLOVE

パソコン等の環境さえ整っていれば、初期投資も全く必要<ありませんからまずは試しにやってみたらいかがですかハート(赤)

テーマ : 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : アフィリエイト 稼ぐ お小遣い稼ぎ 芸能人 チャットレディ 在宅ワーク

【編集】 |  07:13 |  女性が一番稼げる在宅ワーク  | Top↑
