2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

◆アフィリエイトで稼ぐ◆ 

2007年09月23日(日)

アフィリエイトとは、簡単に言うと、自分のHPやブログに企業の広告を貼って収入を得ることです。

たくさんの会社の広告の中から自分の好きな広告を選べます。

クリックだけで報酬がもらえるタイプや バナー広告(小さな画像の広告)のHTMLタグも自動で作ってもらえるので初心者でも大丈夫です♪広告を自分のHPに貼る作業は、「コピー」と「貼り付け」ができれば誰にでもできます。

そのほか HPに来てくれた方が広告をクリックして、そのHPを訪れたりサービスに申し込んだりすると報酬がもらえます。


私も稼がせてもらっているサイトです♪

管理人おススメアフィリエイト↓ 無料で簡単に登録できます^^






●ブログエントリー型
   
自分のブログ(BLOG)に記事を書くだけで原稿料がもらえるんです!

アクセス数や文章力は無関係です^^

原稿依頼を受けて、自分のブログに掲載してもいいかなという内容ならば、迷わず記事にUPしてお小遣いを稼ぎましょう!ほとんどの場合、書けば必ず原稿料(1記事で数百円)がもらえます。ある程度のアクセス数がないとなかなか稼げないアフィリエイトと違って、これは自力で稼げますので、初心者さんにも絶対オススメ!

私も最初はこの方法からアフィリエイトを始めました。

書いたら書いた分だけキッチリお金がいただけるので、やりがいもありましたね^^

いままでブログはやっていなかったという方も、原稿料稼ぎのためだけのブログを始めてみてはいかがですか?楽しくお小遣い稼ぎができますよ。



●クリック保障型

「クリック保証」または「クリック課金」とは、自分のHPに貼り付けたバナー広告やテキスト広告がクリックされるだけで報酬が発生するタイプです

バナー広告型のものは、自分のサイトに広告枠を設置しておけば、そこに自動でクリック保証型広告を配信してもらえます。

テキスト広告型のものは、主に「コンテンツマッチ型」と呼ばれ、自分のサイトの内容に関連のある広告を自動で配信してもらえるシステムです。

自分のサイトのコンテンツにあった広告が自動配信されるので、広告をはりかえたりなどのメンテナンスも必要ありませんし、サイト内のコンテンツに関係の深い広告が表示されますので、クリックされやすいと思います。

1クリック10円以上の高単価のものもあります。


●リンクスタッフ型

提携した企業の商品のうち、特定の商品を自分で選択して宣伝することもできます。バナー広告だけでなく、テキスト広告でもよいので、HPの片隅に雰囲気を壊さない程度に貼り付けておくこともできます。

HPに来てくれた方が広告をクリックして、そのHPを訪れたりサービスに申し込んだりすると報酬がもらえます。







スポンサーサイト

テーマ : まったくの初心者から始めて稼ぐ - ジャンル : アフィリエイト

【編集】 |  17:02 |  アフィリエイトで稼ぐ  | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。