2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--年--月--日(--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

私のお小遣い稼ぎのきっかけ★ 

2007年08月22日(水)

現在子育て中の私。。。まだ0歳児を預けて働きに行くのも抵抗があるし、でも夢のマイホームめざしてお金も欲しいアップロードファイル

でも。。。パパのお給料だけじゃ、なかなか貯金もできないのが現状ですメソ


で、せめてbabyが寝てる間とかでも おうちで出来るお小遣い稼ぎって何かないかなって思って、ずっとポイントサイトなんかで こつこつ小金を集めてたんだけど、1ポイント1円や2円の世界で...時間もかかるし こんなの効率、悪すぎじゃん;´д`ってだんだん思ってきて。。。


で、そんな話しを 久々に会った ママ友達に愚痴ってたら 友達もやってる本当に安心で稼げる在宅ワークをおしえてもらったんですポ

昔から、聞いた事はあったけど、怪しいサイトばかりと思い込んでて気にも留めてなかったんだけど...

実際やってる友達の話を聞いたら、もちろん ちゃんとお給料も振り込められるしスタッフの人も親切にサポートしてくれて安心だったし 数あるサイトの中でも、自分のプランにあったサイトを選べばいいしキラ


すごい美味しいバイトじゃんってビックリでした!
友達は、初めての数日で10万かせげちゃって自分でビックリした!^^って笑ってたんです~



次はお仕事の内容をお話ししますね^^
【編集】 |  10:10 |  お小遣い稼ぎのきっかけ  | Top↑
